裏バイト 求人

TOP 体験談 男性求人 女性求人 男女求人 BBS
メール
逃がし屋さんに聞いてみました。
 

 

昼逃げ (投稿者 管理人 男性25才

なんでも屋の社長から直接仕事の依頼電話が。急な仕事のときは過去の経験上ろくな仕事じゃないことが多い。いつも予想もつかない仕事をさせられる。それが別段嫌だというわけではなく、どんな仕事なのかという、まるで小説の結末を予想しながら読むような楽しみがあった。その為すぐ来いという拒否権のない理不尽な要求にも素直に応じた。 待ち合わせ場所の喫茶店に着くと一番奥に社長は座っていた。僕は席に着くと開口一番に楽しみの部分に触れた。
             
何の仕事ですか?
             
引越しだよ。
             
もちろん普通のじゃないですよね?
             
まぁな。
             
何かあるんですか?
             
依頼人の子、女の子なんだけど同棲している彼に暴力振るわれてるんだって、最初は我慢してたんだけどもう耐えられないってことで雀荘のオヤジと知り合いらしくて話しがきたんだ。今、彼女からの電話待ってて、彼氏が出かけたって連絡きたら引越し開始。
             
なんか楽そうじゃないですか。彼氏が仕事にいってる間にやればいいんでしょ?
             
それがそう簡単じゃないんだ、彼氏仕事してないからさぁ。点綴的なダメ人間、いわゆるヒモってやつ。だからいつ帰ってくるかわからないだよ。もしかしたら、すぐ帰ってくるかもしれないし。それで俺が彼氏の後をつけて逐一電話でお前に知らせるから彼氏が帰ってくるまでに荷物を車に積み終えろ。見つかったらアウトだからな。
             
彼氏ってどんな人?すごい怖い人なんじゃないんですか?嫌ですよ殴られるの。
             
大丈夫だよ、会わないんだから。彼女すごい可愛いかったよ、上手くいけば何かあるかもよ。
             
しばらくして電話が鳴り社長は出ていった。僕はまるで初めて風俗の世界に踏み入れ、期待と不安が入り混じりながら待合室にいる、そんな心境で待っているとすぐに彼女の部屋に向かえと社長から電話が。

言われた通り部屋に向かい呼び鈴を押すとすぐにドアが開きちょっと痩せてはいたが売れないアイドルぐらいのビジュアルの女の子が出てきた。売れないアイドルだろうが可愛いことには変わりないわけで僕のテンションはこの上なく最高潮ですぐ仕事に取り掛かった。

当然、荷造りはしてないので持ってきたダンボールに荷物を入れることに。彼女は洋服数着と熊のヌイグルミを入れるとこれでいいと言った。辺りにブランドバックとか化粧品とか服とかあったので本当にこんだけでいいの?と聞くと思い出すから嫌だと答えた。とりあえずブランドバックは売ってお金にすればいいし、着るものないと困るから持っていったほうがいいよと言うと彼女はわかったと頷き洋服とブランドバックをダンボールに入れはじめた。

彼女の可愛いらしい頷きと素直さに僕は恋に落ちた。何度目の恋だろう?もはや数え切れない。失恋の数もそれと同様数え切れない。恋に落ちた数と失恋の数がほぼ同等だというのは触れないで頂きたい。ほぼという表現を用いたのは僕なりのプライドです。それで察してくれると助かります。

僕はさりげなく彼女の横顔を見ながら入れるのを手伝った。多分、その様子は傍から見ればとても気持ち悪く映っていたと思う。自分の顔を見ていないので断定はできないが、それは間違いないと思う。

荷物をダンボールと彼女が用意していたボストンバックに入れ終えると、彼女と一緒にダンボール2箱とボストンバック抱えマンションから出て車に乗り込んだ。そしてすぐに社長に連絡を入れた。彼氏はパチンコで連チャン中だから大丈夫とのことでホッと一安心。何を血迷ったのか社長は彼氏の写メを送ってきた。この人は時々こういうことをする。

車中では話す話題もなく沈黙が続き、彼女は自分の世界に入っているようで思いつめた表情をしていた。こんなとき声を掛けられない自分がなんとも歯がゆい。言いたくても台詞がない。僕のボキャブラリーの中に恋愛部分は皆無に近い。

社長お願いだからはやく戻ってきて。僕のその願いが届いたのか社長は走って帰ってきた。その姿はどんな正義の味方より頼もしく思えた。

すぐに予め用意していた引越し先に向かって車を走りらせ、マンションが見えない所までくると彼女はすごい勢いで泣きはじめた。僕は目の前で女の子に泣かれる経験がない為、慌てふためいた。どうやら彼氏の事を本気で愛してたらしい。たとえ暴力を振るわれても。僕にはまったく分からない世界だ。

僕はここまで人を愛することができるんだろうか?泣いている彼女を見ながらそんな思いを抱いた。僕はどんな理由があっても女性に暴力を振るう奴は最低だと思っている。でも暴力を振るわれても愛してくれる彼女がいた彼氏を羨ましくも思った。
             
彼女は引越し先に着く前に質屋に寄りブランド品をすべて換金し、換金したお金の一部で依頼料を支払ってくれた。最初に決めていた依頼料より少し色をつけてくれたと後で社長に聞いた。彼女が言うにはアイディア料だったらしい。

時々メールのやりとりしてます。今日どこに行ったとかどんなご飯を食べたとか他愛もないもの。どうやら彼氏彼女の関係にはなれそうにありません。どうも僕は彼女のタイプではないらしいのです。彼女のタイプは男らしく多少強引でもグイグイ引っ張ってくれる人。

考えたくはありませんがDVというのは連鎖するのかもと思った。そんなことを考える自分にお前フラれたからそんなこと思うんだ、なんて器が小さい、モテなくて当然と軽く自己否定。

声を大にして言いたい、モテない男の叫びとして。世の中は不公平だ、女に暴力を振るう男がモテるんだから。そして格好良くて性格いい男なんて大嫌いだぁ。

ちなみに後で思ったのですが彼女は歌手の中島美嘉に雰囲気が似ていました。中島美嘉さんのことを決して売れないアイドルの容姿だと思っているわけではありませんので、あしからず。

中島美嘉さん


稼げる儲かる商材ランキング
1位申請するだけで毎月決められた日に30万円受け取れます

【8月末現在】

申し込み者様:17353名

購入者様:17353名

2位【PDF版】公共交通機関の特殊な料金設定を利用して毎日11000円稼ぐ方法

【8月末現在】

申し込み者様:11289

購入者様:11289名

3位パソコン初心者が月収10万円続々突破の秘密

【8月末現在】

申し込み者様:9112名

購入者様:9112

4位<冊子版>某企業から毎日2万円受け取る方法

【8月末現在】

申し込み者様:6833名

購入者様:6830名

5位派遣社員より稼げる!ネット副業大全集

【8月末現在】

申し込み者様:5666名

購入者様:5666名

6位【冊子版】超簡単作業で何度でも6500円もらえます

【8月末現在】

申し込み者様:3009名

購入者様:3009

7位(現実的超即金)1日4回の作業で月に30万円稼ぐ方法

【8月末現在】

申し込み者様:2456名

購入者様:2456名

8位明日から出来る!初期投資0から始めるライブチャット運営法

【8月末現在】

申し込み者様:1889名

購入者様:1889

9位動画ブログ広告発信ツール リバティQ

【8月末現在】

申し込み者様:1444名

購入者様:1444名

10位【冊子版】毎日1万円稼ぐ1番簡単な方法

【8月末現在】

申し込み者様:1007名

購入者様:1007名


このページへのコメント

名前 日時 コメント
     

 


体験談に戻る

TOPに戻る                                                                                                                               

無料 アクセス解析タイ・バンコク情報    

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
copyright (C) 2008-2017 楽して稼ごう裏バイト体験隊 all rights reserved.
 
 
inserted by FC2 system