裏バイト 求人

TOP 体験談 男性求人 女性求人 男女求人 BBS
メール
逃がし屋さんに聞いてみました。
 

 

逃がし屋さんに聞いてみました。

逃がし屋

皆さんは逃がし屋というと、どんなイメージを持っているでしょうか?

おそらく怖い人というイメージを抱かれていると思います。

私も正直そう思っていました。おそらく漫画やドラマなどの影響が大きいのでしょう。

それが事実なのか確かめて見たいと思います。

逃がし屋

 

管理人今回はお忙しい所、時間を割いて頂き、ありがとうございました。さっそくですがお忙しいということなので質問を始めさせて頂きます。

逃がし屋はい、よろしくお願いします。(物腰柔らかい笑みを浮かべながら)

 

管理人逃げるという言葉が適切な表現なのか分かりませんが何か問題が起きて、その場所にいられなくなった場合にそういう手段を取るとして必要なお金というのはどのくらい掛かるのでしょうか?

逃がし屋逃亡するにあたっての要因によって変わってくるんですが日本に帰国しないのであれば最低でも500万は必要だと思います。可能であるなら1500から2000万円といったとことでしょうか。あと、どのような生活スタイルを望まれるかということで変わってきます。身を隠す深刻度合いでも変わってきますが通常は逃亡資金の2割をこちらへの報酬としてお受けしていますので、それを加味したものと考えて頂ければ良いと思います。

管理人金額にするとすごいかなって思うんですけど、これからの生活費として考えれば日本で生活するよりは安いですよね。海外で生活するにあたってのメリットといえば物価の安さですし、日本じゃ年金だけで暮らしくていくのが大変だからタイとか物価の安いところに移住するというのも聞きますし。

 

管理人続いてなんですけど逃亡するにあたって気になるのはお金の事ともう一つは逃亡先を見つけられるんではないかという不安だと思うんですけど

逃がし屋それは足跡ということだと思うんですが、もちろんその点についてはしっかりと考えてますよ。定住する国で自分のパスポートを使用しない。あとはしかるべき筋の人脈へ渡りをつけておく。この2点を実行するだけでも足跡の追跡は限りなく不可能に近くなります。

 

管理人しかるべき筋の人脈へ渡りをつけておくというのは難しそうですけどそれは頼めばもちろん紹介してくれたりするんですよね。

逃がし屋はい、もちろんです。

 

管理人逃亡するにあたってこれから住む国ですから国選びって、とても重要だと思うんですがオススメの国とかってありますか?

逃がし屋私共がオススメするのは男性でしたら、タイ・カンボジア・ラオス・ブラジルです。この中でもタイ・カンボジア・ラオスあたりだといざという時のことを含めたサポートが十二分に受けられるので安心です。ちなみにお客様からご希望の多い国はイタリア・フランスなどのEU諸国やアメリカそしてオススメであげたタイなんかが多いですね。これはしかたのないことなのですが馴染みがない国というのはどうしてもイメージが湧きにくいんですよね。ただヨーロッパやアメリカなどは日本と物価がそれほど変わらないので逃亡先と考えると資金を相当用意しておかないと厳しいと言わざるを得ません。

管理人現実的なことを考えるとタイかなとは思うんですけど、あとはいざというときのサポートが受けられて安心なカンボジア・ラオスですかね。

 

管理人ちなみにそのサポートというのはどのようなものなのでしょうか?

逃がし屋通常のケースですと生活基盤を築くお手伝いをさせて頂くというものです。これは怯えずに生活できる生活環境の手配やその国に慣れるまでの日常生活サポートで、だいたい2・3ヶ月の期間のサポートになります。 ただ国によって日常生活のサポートも追加料金を頂く場合があります。もちろん追加料金になる場合は事前にお話しさせて頂きます。あとこちらも追加料金となりますがボディガードの手配や異性の紹介などもしております。

管理人ボディガードとか格好良いですね。あと異性の紹介とかって可愛い娘さん紹介してくれって言ったら紹介してくれるんですかね。やはり語学上達は可愛い彼女ですよね。

逃がし屋そうですね、語学上達はいかにモチベーションを高く保つかです。可愛い子と話したいっていうのはいい原動力になります。

 

管理人自分なんか図体に似合わずホームシックにかかったりするんですけど一時帰国とかって出来るんですか?

逃がし屋ケースバイケースなので一概には言えませんが基本的に一時帰国は難しいですしオススメはしません。帰国してもトラブルが再燃する危険性もありますし、事件に巻きこまれてやむなく出国する場合、海外にいる期間は時効期間から除外されるために時効が成立しません。それらの点を解決しない限りリスクの伴う帰国は止めておいたほうがいいというのがこちらの考えです。ただ、そうだとしてもどうしても帰りたいということもありますでしょうし、その場合あらかじめ特殊な方法で日本を出国しておく必要があります。

管理人まぁ、何もかも捨てて新天地というのもありますし楽しければ帰りたいと思わないでしょうし。一時帰国のリスクを考えれば、その通りですよね。

 

管理人海外に逃亡するっていうのは余程のことがあってのことだと思うんですが、その原因に多いのはどんなものなのでしょうか?

逃がし屋友人や親戚関係との金銭トラブル、横領や汚職や事件に巻き込まれたとか、あとこれは移住なんですけど放射能から逃げたくてというのは最近多いですね。

管理人まさにって感じですね。放射能を避ける為の海外移住ってTVで見た記憶がありますけど、そこまで多いとは思ってなかったです。

 

管理人僕みたいに海外未経験者などは一番気にかかるのは海外でのトラブルのことで海外で気をつけるトラブルについて教えてください。

逃がし屋まずは女性関係ですね。別の男とのトラブルや女がお金を持ち逃げしたということがありますので。これは本当に多いんです。それと詐欺被害、日本人イコール金持ちみたいなものがあるので気をつけないと。権力を持った人間、要は警察・政府・マフィア絡みの人間や金持ち連中のことなんですが、そういった人達と揉めるとあとあと面倒くさいことになります。健康問題もありますね。保険は効きませんから。あと同じ日本人ってことで安心してつい自分の身の上を話しちゃったりしがちですけど、そこから潜伏先がバレたり日本人同士のトラブルとかも。やっぱりアクの強い人もいますので。 それとその国の文化や習慣を尊重しないことから生じるトラブルなんかもありますね。こんなふうに話すとそんなに多いのと思うかもしれないですけど気をつけていたら、そうそうトラブルに遭うこともないんですが慣れてきて緊張が緩みだした頃が一番危ないですね。もちろん私共もできるかぎりフォローしますしけど、気をつけてほしいです。

管理人女性関係は怖そうですね。あと僕だったら日本人と聞いただけで無条件に同じ日本人だし信じちゃうかもしれないです。

 

管理人最初の方に聞くべきだったのかもしれないのですが逃亡するにあたって大まかな手順を話せる範囲でいいので教えてもらえますか?

逃がし屋その人の置かれてる状況によって変わってはくるんですが大まかに言うと一旦海外に出て、その後に別人になって第三国へ移動し目的地の定住地へ移動というのがパターンとしてよくあるものですね。

管理人なんかリアルですね。もちろん今までの話もリアルなんですけど。

 

管理人最後になりますが何か仰りたいことがあればお願いします。

逃がし屋一応、逃がし屋という体で来ましたがあくまで業務としての一部といった感じでして、さきほど少し出ましたが海外移住や不動産購入や賃貸探しのサポート、観光案内、夜遊びガイド、海外トラブル解決など言わば海外の何でも屋さんみたいなイメージをしてもらえたら良いかなとは思います。

 

管理人何か困ったらすぐ相談みたいな感じでしょうか?

逃がし屋そうですね、相談については無料なので何か困ったことがあればお気軽にご相談くだされば

 

管理人以上で終わります。本日はどうもありがとうございました。

逃がし屋こちらこそ、どうもありがとうございました。

 

もし初海外でタイに行くことになったら夜の観光案内をぜひお願いしたいです。

海外の何でも屋さんにご相談・お問い合わせ・仕事のご依頼などありましたら左上部のメールタグのメールフォームから受け付けておりますのでお気軽にメールをお送りください。

 


稼げる儲かる商材ランキング
1位申請するだけで毎月決められた日に30万円受け取れます

【7月末現在】

申し込み者様:16829名

購入者様:16829名

2位【PDF版】公共交通機関の特殊な料金設定を利用して毎日11000円稼ぐ方法

【7月末現在】

申し込み者様:10110

購入者様:10110名

3位パソコン初心者が月収10万円続々突破の秘密

【7月末現在】

申し込み者様:8733名

購入者様:8733

4位<冊子版>某企業から毎日2万円受け取る方法

【7月末現在】

申し込み者様:6597名

購入者様:6595名

5位派遣社員より稼げる!ネット副業大全集

【7月末現在】

申し込み者様:4999名

購入者様:4996名

6位【冊子版】超簡単作業で何度でも6500円もらえます

【7月末現在】

申し込み者様:2753名

購入者様:2753

7位(現実的超即金)1日4回の作業で月に30万円稼ぐ方法

【7月末現在】

申し込み者様:2007名

購入者様:2007名

8位明日から出来る!初期投資0から始めるライブチャット運営法

【7月末現在】

申し込み者様:1449名

購入者様:1449

9位動画ブログ広告発信ツール リバティQ

【7月末現在】

申し込み者様:1355名

購入者様:1355名

10位【冊子版】毎日1万円稼ぐ1番簡単な方法

【7月末現在】

申し込み者様:997名

購入者様:997名


このページへのコメント

名前 日時 コメント
     

 


TOPに戻る                                                                                                                               

無料 アクセス解析タイ・バンコク情報    

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
copyright (C) 2008-2017 楽して稼ごう裏バイト体験隊 all rights reserved.
 
 
inserted by FC2 system